元気いっぱいイエロー組☆
イエロー組(2歳児)は日中、生活発表会で披露する英会話の練習を行った後、園庭で遊びました!
子ども達は、園庭遊びの時間が近づくと「○○くん一緒に遊ぼう」「みんなで鬼ごっこしたいな」とお友達同士で、嬉しそうに誘い合います。
そして、玄関で靴を履くと「早くお外いきたーい!」と待ちきれない様子♪
今日はみんなで丸太橋に座り、保育者にゆらゆらと橋を揺らしてもらいました。橋が揺れる度に「きゃ~❤たのしい~❤」とはじける笑顔が見られました!
その他にも、砂場でお山やご飯を作る子、三輪車やストライダーに乗り園庭をドライブする子など、どの子もお友達と仲良く遊んでいました。
明日もたくさん遊びましょう😋
0
24
1月
Posted:
1月 24, 2022 月曜日 at 1:50 pm